11月30日 水曜日
なんとなんとあしたから12月。
夏ぐらいまで
今年はいろいろあって長く感じるーなんて感じてたのに
やっぱりはやいものです。

胃の調子はまだ本調子ではなく
食欲があまりないのでしぜんとプチダイエット。
ここのところ体重がじわりじわり増えていたから
ちょうどよかった、ということで。

+ + + + + + + + + +

あしたから 竜王戦 でわくわくしているところですが
このまえの日曜日、NHK杯 に酒田出身の阿部五段が登場。
1111301.jpg
みながら駒をならべ応援。
勝ってひとあんしん。すごいなー。つよいなー。

+ + + + + + + + + +

↓こちらは春に100円ショップで買った観葉植物。
1111303.jpg
大きくなりました。
一緒に買った友人にどれぐらいおっきくなった?と聞いたら
「全部だめになったー」との悲しいおしらせが。

+ + + + + + + + + +

↓お気に入りの おうちでもりひこポスター
1111302.jpg
3年ぐらい前に買ってからいつもすぐみえるとこに。
今は冷蔵庫の上が定位置。
【2011/11/30 11:09】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ