4月30日 月曜日 振替休日
連休3日目。
今日もあつかった。

今日は「出羽園 へ行く」だけ決まってて
あとは行きあたりばったりにしようと出発。

この冬
ユーカリとウンベラータが続けてだめになってしまい
なにか新しいの…と探してみたけど今日は出会えず。
残念。また今度。

出羽園のあとは天童市へむかい
この時間も混んでるかな?と 腰掛庵 の前を通ってみたら
やっぱり連休だもんなーの、満車で通過。

だんご 買う?なんて言いつつ通過して 宮脇書店 でひとやすみ。
気になってた本を買い
お昼はどこにしよう、カレーにすっかーと
カレー館 へ。
1204301.jpg
↓パンプキンカレー。
1204302.jpg
実家の近くだけど今日は寄らず、次は村山市へ。

Dolce(ドルチェ) でケーキとコーヒーを、なんて考えてたけど
わらびもちを食べたくなり
甘露 wa.sabi へ。
1204303.jpg
2年ぶりくらい。
落ち着くー。
1204306.jpg
↓加賀棒茶と焼きわらびもち。
1204304.jpg
↓二煎目。
1204305.jpg
おいしかったー。
↓焼き菓子や小さなお皿も買ってきました。
1204307.jpg

これにて連休前半終了。
どこへ行っても桜が咲いてて
菜の花や新緑もきれいでうっとりしまくり。
連休後半は桜だいぶ散ってるだろうなー。
【2012/04/30 18:06】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ