8月26日 月曜日
道路脇にはコスモスが咲いてたり
すすきもあったりしてなんだか秋のふんいき。

土曜日は
友人の娘がでる 大会 の応援で 山形県総合運動公園 へ。
1308261.jpg
タイミングよく今回の会場が山形だったから
応援に行けてうれしい。

↓手前のコート、紅花色のユニフォームが山形の少年女子。
そのとなりが山形の成年女子。なんと パイオニア の皆さん!
1308262.jpg
友人の娘が出てる試合をみながらも
パイオニアの試合も気になってちらちら。すごかった。
一緒に応援してた友人の娘(姉)と
あんなチームとこわくて試合したくないねー
おっきすぎるよねーつよすぎるーと、ひそひそ。
・・・で、
友人の娘がでた試合は2連敗。残念。

↓公園内の景色。
1308263.jpg
紅葉も楽しみ。


そしてきのうは上山へ。
↓途中、レトロな西大塚駅を見学。
1308264.jpg
↓なす。
1308265.jpg

そのあとは 中條饅頭 を買って
上山市立図書館 ですこし本を読んで
オットが ゼロ・ニィ・サン をみて行きたいと言った
そば処さかえや へ。
↓中華ぶっかけ。
1308266.jpg
うえにのってるたまねぎの天ぷらがさっくさくでおいしい。

上山城
1308267.jpg

そのあとは、買いたいパン屋さんもでてるし
龍岩祭 に行ってみる?と蔵王へ行き
駐車場まで行ったんだけどすこしの時間しかいないのに
駐車料金2000円かー・・・とUターン。
音楽もきこえてきてにぎやかでした。

山をくだり シベール へ。
これまではいったことがなかった
↓麦工房見学通路もみて。
1308268.jpg

帰り道、狸森焙煎所 でひとやすみして帰宅。
【2013/08/26 06:07】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ