4月29日 水曜日 昭和の日
今日は県縦断駅伝最終日3日目。

↓高畠中継所の 高畠町文化ホールまほら
1504295.jpg
↓ここの敷地内にあるズボンのオブジェ。
1504296.jpg
たかっきとはたっき も駅伝の応援に。
1504297.jpg
↓たすきを受けとりすごいスピードで走っていく選手。
1504298.jpg

応援して満足したあとは
↓久しぶりに 狸森焙煎所 へ。
1504291.jpg
おやつトーストとコーヒー。オットは冷たい牛乳。

そのあとは
今日から西蔵王高原ラインが無料ということで(5月末まで)
久しぶりに通って 大山桜 をみに。
↓満開。
1504292.jpg
この桜をみるまで駐車場からきつい上り坂の細い林道を
10分くらい歩かなくちゃいけないんだけど
きつくてきつくて途中でバテそうに。
休もうと切り株に腰かけようと思ったら足がぐらつき
どすんと地面に尻もち。恥。
でもおじいさんやおばあさんも上って行くのをみて
なんとかがんばったのでした。やれやれ。

桜をみたあとはすぐ近くの
大山桜 で寒ざらしそば。
1504293.jpg
↓お店の前の桜。
1504294.jpg

蔵王温泉街にも寄り
↓買ってきたマルモのパン。
1504299.jpg
にっこりあんぱんとベーグル。
【2015/04/29 17:59】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ