5月30日 月曜日
この土、日は1泊で長野へ。
泊まりの旅はほぼ10年ぶり。
↓目的地は飯山市体育館
1605301.jpg
友人の娘がでるバレーボールの大会会場。
大学にはいって3年目だけど
これまでは行けてなくてやっと行けたー。
1605302.jpg
友人夫婦も来てて一緒に応援。
1605303.jpg
土曜日は2試合して2勝。
また明日ねーと友人とわかれ
中野市のホテルへチェックイン。
オットはどこかでのんでくるーとでかけ
↓私は部屋でのんびりと。
1605304.jpg

↓部屋からのながめ
1605305.jpg
↓翌朝は霧
1605306.jpg
はやい時間に目がさめテレビをつけたら
↓地元テレビ局のかわいいキャラクターが。
1605307.jpg
ハチポ

今回は応援だけで観光には行けないなーと思ってたけど
日曜日は第3試合からの登場で
はじまるのはお昼頃となり、それならばと
ホテルをはやめにチェックアウトして行ったのは
↓善光寺
1605309.jpg

1605308.jpg
↓そして善光寺となりの長野県信濃美術館へ。
16053010.jpg
ジブリの立体建造物展
みどころ満載で朝から人もたくさん。

そして体育館へ戻ったけどまだ試合ははじまらず
↓練習だけみて帰宅。
16053011.jpg
結果は全勝優勝
また応援に行くよー。
【2016/05/30 07:10】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ