1月25日 水曜日
午前中、本棚の整理。
CDや雑誌や本をいるものといらないものにしわけ。
こうゆうところを整理してると
こんな本あったっけなーとぱらぱらながめて
時間ばかりすぎてしまいます。
かもめ食堂 セット。
1201251.jpg
映画のパンフレットは
友人にたのんで買ってきてもらったんだっけなー。

↓いろんなミニブック。
1201252.jpg
なつかしいものばかり。

+ + + + + + + + + +

1201253.gif

午後から夢中でみていたテニス。
テニスはまったくできないので
ひとつひとつのプレーにほれぼれ。
ラケットを持つだけで大変なのに
あれをふりまわしてボール打ち返すなんてむーりー。
いや、けっしてかよわいタイプではなく
うでたてふせは何回もできたのになー。

そういえば
子供の頃好きだったまんがのひとつは
主人公がテニス部の「おはよう空!」だった。
【2012/01/25 16:22】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |