2月8日 水曜日
きのうは降らなくていいのにーの雨でしたね。
駐車場に積もってる雪がざくざくになり
かたづけてもかたづけてもおわりがみえず
とほほでした。
そしてきょうは雪。
立春をすぎたとはいえ、まだ冬ですねー。

+ + + + + + + + + +

↓こちらは 県立中央病院 からの景色。
1201302.jpg
弟が入院してた1月末ころに撮ったので
今はこれより雪がどーんと増えてるのでしょうねー。
いいながめでした。

+ + + + + + + + + +

先週 山形デザインハウス に行ったときに買ってきたもの。
↓右のとりさん。
1202082.jpg
下の部分をくるくるまわすと小鳥の鳴き声が。
かわいらしいのです。

ハニーツリー
1202083.jpg
今回買ったのは3本枝。
7本枝のは以前友人より。
そろえられてうれしいなー。

+ + + + + + + + + +

↓ヒヤシンス。
1202081.jpg
1つは咲きおわったけど
のこり2つはやっと咲きはじめ。わくわく。
【2012/02/08 06:13】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |