2月15日 水曜日
きのうはバレンタインでしたね。
オットにチョコを~なんてしていないので
チョコ売り場をながめるのは
自分が食べるのをさがすためだけですが
そういえばきのうは1つも持ち帰ってこなかったオット。
職場の義理チョコも完全になくなった様子。
ふふ。

↓おひな様をかざりました。
1202152.jpg
3年くらい前に Harudeko さんから買った豆おひな様。
2cmくらいでちーっちゃいのです。

↓こちらはクリスマス前に買ったシクラメン。
1202153.jpg
これまで育てたことがなかったからわからなかったけど
つぎつぎに長いこと咲き続けるのですねー。

↓あいかわらずしてるしょうぎ。
1202151.jpg
やっと2巻へ。

しょうぎと言えば阿部五段を応援しているのですが

1202154.gif

すごいなー。うれしいなー。
【2012/02/15 05:55】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |