2月18日 土曜日
きのうは午後からオットの出張に便乗して山形へ。
いつも午後からだと山形着が1時頃なんだけど
きのうは3時。おそいスタート。

ヤマザワ 松見町店でおろしてもらい
↓まずは1番行きたかった ぐらぱん さんへ。
1202181.jpg
まだ残ってますようにーと
のぼりざかを早足でむかってぜーぜー。
結果は・・・
売り切れで閉店。残念っ。
また今度。

がっかりしてとぼとぼ移動。
芸工大 をながめつつ
1202182.jpg
いとこの家の前を通り(ぐうぜん誰かいたらお茶でも…と思ってたけど留守)
メリメロ へ。
1202183.jpg
風が冷たくてあったまりたくて
カフェスペースであったかい紅茶とスコーンもぐもぐ。
ひとやすみしてひきつづきてくてく。
↓きょねん感動した電線ポイント。
1202184.jpg
桜田の モスバーガー のとこの交差点。
みごとなクロスっぷり。ほれぼれ。

そのあとはオットの仕事が終わるまで
イオン山形南 で2時間半うろうろ。
喜久水庵 の抹茶クロワッサンがおいしかった。

オットと合流し
↓赤湯でやきとり買って帰宅。
1202185.jpg
きのうは早い時間からかなり冷えたようで
8時頃で道路の気温計マイナス10度のところがあり
うちのお湯出なくなってるんじゃ…
とひやひやだったけど無事でてほっ。

歩いたきょり7.5km。
歩道は雪で1人歩く分しか除雪になっていないから
誰か来るたびかけあしとか
雪ぶかいとこによけながらで
なかなか大変だったけど
ラジオをききながらいろんなとこみて
楽しいウォーキングでした。
【2012/02/18 06:43】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |