2月19日 日曜日
けさも雪。
ねる前に最低気温の予報をみて
ずいぶん冷えてるけどマイナス8度くらいなのか。
んじゃ水道ちょろちょろ作戦しなくてもだいじょうぶだね♪
と思ってたのに
(マイナス10度だったら作戦実行)
朝起きて最低気温をみてみたらマイナス10.5度。
わーっっやばっ!とお湯が出るかみてみたら
やっぱり出なくなってたー。しっぱい。
しくしく。
*追記*
6時20分お湯がでたー。ほっ。

+ + + + + + + + + +

きのうは実家へ。
すこしだけ屋根の雪おろしとか。
田中屋のあんびん も食べたくて
めずらしく赤湯経由の国道13号から行ってみたら
鳥上げ坂を過ぎたところで
↓目の前にどーん!
1202194.jpg
思わずおっきな声で「キョロちゃん!」
そしてデジカメをがさごそ出し連写。
1202195.jpg
オットはねらってるわげんねべー?
って言ってるけど、
目の部分のぐるーんとしてるとことか見事すぎるし
この山の持ち主が意識してつくったと思うんだけどなー。

+ + + + + + + + + +

↓実家のチコ。
1202191.jpg
チコに似合いそうだなーときのう買った服をプレゼント。
1202192.jpg

+ + + + + + + + + +

帰りは寒河江から上山まで高速にのり赤湯経由で。
オットがこの時間ならすいてる!と 龍上海 に行くとゆうから
↓私は きなりカフェ へ。
1202193.jpg
きなりブレンドとレモンシフォンケーキ。
おいしかったー。
【2012/02/19 06:08】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |