3月10日 土曜日
今日は友人と仙台へ。
いちばんの目的は
友人の新築のおうちにおじゃますること。

山形も朝は雪で仙台も雪の天気予報だったから
すこしどきどきしてたけど
高速すいすいで順調に仙台到着。

おうちにおじゃまする前に
あんそれいゆ でランチ。
1203101.jpg
ずっとずっときてみたかったお店。
うっとりの空間。
1203102.jpg
↓ランチ。
1203103.jpg

1203104.jpg
3人べつべつのを注文したんだけど
ぱっと見おなじにみえる野菜たっぷりプレート。
おいしかったー。

そのあとすぐ近くの ターシャ に寄ってみたけど
お休みで残念。また今度のおたのしみ。
次に、まだ行ったことがなかった
IKEA にも寄ってちょこちょこお買いもの。
もうここまででかなりハイテンション。

↓そしておまちかねの友人のおうちへ。
1203105.jpg
うっとりしまくり。こうふんしまくり。
写真をぱしゃぱしゃ撮ってきたので後日あらためて。

おじゃましましたー。ありがとう。

+ + + + + + + + + +

↓帰りに、はじめて行ったスーパーで見つけた牛乳。
12031011.jpg
か・・・かわいいっ。
【2012/03/10 20:04】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |