3月18日 日曜日
朝起きると新聞をとりにいき
外の様子もみるのですが
けさは玄関をあけてもあんまり寒くなくて
ぬるーい感じ。
みてみたら夜中も氷点下にならなかったようです。
春ですねー。

きのうはオットが午後から山形で仕事だったから
便乗して山形へ行き
kukka へ。
1203182.jpg

1203181.jpg
↓カフェごはん。
1203183.jpg
↓ケーキセットも。
1203184.jpg
プレーンのチーズケーキと
スウェーデン紅茶、ルイボスジンジャー。

おいしかったー。おなかいっぱい。
のんびり時間をすごせました。

雨だったけどたくさん食べたし歩くぞーと山形駅まで。
↓途中の 鳥海月山両所宮 の池にいたかも。
1203185.jpg

そのあとは
栗の実洋品店 に寄り
山形まなび館穀雨カフェ桜舎 のパンを買い
オットは山形に泊まりだから
山形駅から列車で帰ったのでした。
きのうからダイヤ改正でのりかえが心配だったけど
時間によっては
以前より30分早く着くようになってうれしー。
でもその分、赤湯駅でのりかえは小走りで。
【2012/03/18 06:26】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |