3月24日 土曜日
きのうは
雨の音すごいなーと思いつつ
8時前にふとんへはいったのですが
夜のあいだにすこーし雪が降ったようです。
12時と2時に腰が痛くて目がさめたっけなー。
んー、ねむりすぎ。

↓きのう届いたまんが2冊。
1203243.jpg
3月のライオンひらけ駒!
どちらもおもしろかったー。
3月のライオンは
実在する棋士でいえばあの人?とか
ひらけ駒!は
宝くんのお母さんと私はまだいい勝負?
なんて考えながら。

あともう1冊は
すこし前に届いた しょうぎ講座のテキスト
4月からはじまるのは初心者向けの講座だから
これなら私もついていけそう、とばっちり予習ずみ。

↓こちらは新しく買った CDプレーヤー
1203241.jpg
何年か前にそれまで使っていたのがこわれてから
CDはパソコンできけばいいから買うまでもないか
と思っていたけど
やっぱり欲しいなー
じゃまにならない小さいので、たまったポイントで買えるの…
と探して↑こちらに決定。シンプルで小さくてグー。

↓チューリップの芽がにょきにょき。
1203242.jpg
【2012/03/24 06:10】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |