4月6日 金曜日
今日はオットの出張に便乗して山形へ。
朝からお昼までとゆう短いパターン。

道路が順調で7時半頃に山形到着。
まずは スタバ で朝ごはん。
スターバックスラテのトールとサラダラップ。

かなりのんびりしたけど
まだお店が開く時間じゃないから
霞城公園 へ。
↓駅から行く途中にあるかわいい看板。
1204061.jpg
霞城公園の梅も桜もまだでした。

山形まなび館 へ。
1204062.jpg
福しま図案室vol.3 で作られたモビール。
1204064.jpg

1204063.jpg

そのあとは 山形デザインハウスサクラマス展 をみて
紅の蔵 へ。
↓お昼は 990(クックレイ) で。
1204068.jpg
↓落ち着いたふんいき。
1204069.jpg
↓ワンコインランチ。(11時から12時まで)
12040610.jpg

12040611.jpg
スープとサラダと飲みものまでついて500円!
やすーい。
そしておいしかったー。
店員さんもてきぱき親切だったなー。

↓そのあとは キャラメルフィールド へ。
1204066.jpg

そのあとは ウィークエンダーズ に寄り
渋谷食品店 へ大福まんじゅうを買いに。
1204065.jpg

↓前を通ったら買いたくなったこちらのふもち。
1204067.jpg

体重が増えつつあるのにあまいのたくさん。
とほほ。
【2012/04/06 17:28】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |