4月8日 日曜日
きのうも今日も雪。
でも明日からは気温が高くなり雪じゃなくて雨の予報。
そろそろタイヤ交換でも・・・と思う時期です。

きのうはしんせきのおじさんが入院して
おみまいに行ってきたのですが
病室にものすごーく久しぶりに会ういとこ(男子)がいて
それがものすごーくかっちょよくてびっくり。
おじいちゃんかおばあちゃんに外人の血はいってたっけ?
と思うような日本人ばなれした顔。
何才だっけかな、32才くらいか。もすこし上かな。
びっくりしたなー。

この年になるとおみまいに行くことがふえてきて
心配がふえますね。

+ + + + + + + + + +

↓届いたばかりのお気に入りのお皿で朝食。
1204085.jpg
甘㐂堂のふもち。

↓だいぶ前…10年くらい前に買ったこちらの モモナチュラル の棚。
1204081.jpg
置き場所に困って物置部屋に置き
その中にテディベアやぬいぐるみを並べていたのですが
このままじゃもったいない!と目立つ場所へ移動。
↓とりあえず1段目はこうゆうものを並べてみて。
1204082.jpg
これからなにを並べようかわくわく。

↓12月に買ったシクラメン。
1204084.jpg
まだまだ元気に咲いてます。

↓チューリップもすくすく。
1204083.jpg
【2012/04/08 06:44】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |