4月15日 日曜日
今日は気温がぐんぐんあがり車の中はあついくらい。
道路の気温計は16度でした。
タイヤとワイパーも夏用に交換。

そんなドライブびよりの今日はおとなり南陽市へ。
↓まずは スモークハウスファイン へ。
1204151.jpg
おいしそうなソーセージやハムがたくさん。
今日はパンを購入。

次に オリーブ*ラストマーケット へ。
↓50%オフで買えてほくほく。
1204156.jpg
ラストマーケットは明日のお昼までですよー。
来月あたらしくオープンする 「日用品のき」 が楽しみで楽しみで。

その次にオットが 龍上海 でお昼を食べるとゆうから
↓私はもちろん、きなりcafe へ。
1204152.jpg
↓チーズトーストときなりブレンド。
1204153.jpg
おいしかったー。
龍上海が行列だったから、その分私はのんびりと。

↓すこしだけ えぼし山 を散歩。
1204154.jpg
↓花咲かじいさんは冬の間ものぼってるのかな。
1204155.jpg
おまつりの準備も着々とすすんでて
あとは桜が咲くのを待つばかり。わくわく。
【2012/04/15 16:40】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |