4月16日 月曜日
今日は日中ヒーターをつけずに過ごせました。
とっくりにフリースとゆう
いつもの部屋着だとすこし動いただけで暑く感じたり。

こうすこし暑さを感じると
この夏はどれだけ暑くなるんだろう…とびくびく。
ここ数年夏がとにかく苦手。
そうじをするのも苦痛になっちゃうんだなー。
台所にも立ちたくなくなっちゃうんだなー。
やだなー。

きのう久しぶりでDVDを借りてきて
今日さっそく2枚みました。
トイレットプール
1204164.jpg
プールはみたつもりでいたけど
内容覚えてないなーと一応借りてみたら
やはりみていなかったようで。
どちらもおもしろかったー。
返すまでくりかえしみてしまいそう。

ぽたじぇ のりんごジャム、おいしい。
1204163.jpg

すこしまえ
山形デザインハウスサクラマス展 をみに行ったときに買ってきた
樹ノ音工房 さんの ちいさいうつわ。8cm。
1204162.jpg
かわいいムスカリ。
黒豆をいれて食べたり。
【2012/04/16 17:19】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |