4月22日 日曜日
今日も行ってきました、人間しょうぎ
くもりのち雨とゆう天気予報で心配だったけど
なんとか天気はもちました。
ただ今日は風びゅーびゅーで寒かったー。
厚着してったつもりだったのにそれでもぶるぶる。
ビール1杯ぐらいまたのもうかなー
なんて考えてたけどそんな気分にもなれず。

↓対局前イベント 四方山会 の花笠おんど。
12042210.jpg

↓対局者の佐藤天彦七段。
12042211.jpg
広瀬章人七段。
12042212.jpg

↓対局はじめー。
12042213.jpg
↓対局とちゅうで乱入する武者がスタンバイ。
12042214.jpg

↓おまつりといえば、どんどん焼き。
12042215.jpg
今日も楽しかったー。

↓帰りにみつけた原付のナンバープレート。
12042216.jpg
なんと!しょうぎの駒!
はじめてみたー。いいなぁ。
私も 天童市のナンバー ほしくなるぅ。

狸森焙煎所 でひとやすみしてから帰宅。
12042217.jpg
【2012/04/22 18:35】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |