4月24日 火曜日
今日はオットの出張に便乗して山形へ。

↓まずは桜をみに 霞城公園 へ。
1204243.jpg
ほんのりピンクの咲きはじめ。
1204242.jpg
↓お堀ぞいをぐるり1周。
1204241.jpg
ホーホケキョってかわいいさえずりをききながら
さわやかウォーキング。
↓場所によってはずいぶん咲いてるとこも。
1204244.jpg
ぷっくりしててかわいいなー。
咲きはじめのこの時期はわくわく。

文翔館
1204245.jpg

↓残念ながら定休日だった 紙月書房
1204246.jpg

次に 焼き菓子しょかん へ行き
↓ここから近いなーと わかば へ。ひさしぶり。
1204247.jpg

七日町に戻り歩きつかれて
ルピシア でひとやすみ。
1204248.jpg
いつも名前で決める紅茶。今回はミモザ。
おいしかったぁ。
お菓子もおいしくて
店員さんにすすめられるままにおかわり。

そのあとは 大沼山形まなび館
十字屋 の大北海道物産展をのぞいたりして
↓お昼は 蔵オビハチ で。グリーンカレー。
1204249.jpg
おいしく食べたあとは
↓子供の頃よく遊んだ 六椹八幡宮 を通り
12042410.jpg
メイプルファーム に寄り イオン山形南 まで。

よく歩いた1日でした。
いろんな色の花がたくさん咲いてて
この時期のウォーキングは楽しいなぁ。
【2012/04/24 20:13】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |