4月28日 土曜日
連休がはじまりましたねー。
それにあわせたかのようなぴかぴかぽかぽか天気。
道路の気温計で25度のところもありました。
あつー。

どれだけ咲いてるかな?と朝一番で
↓伊佐沢の 久保桜 をみに。
1204283.jpg

1204282.jpg
まだ咲きはじめでしたが
朝からみにきてる人がたくさん。

実家へ行く途中にある桜の名所を
何ヶ所かまわっていったのですが
まだほぼつぼみで咲きはじめのとこばかりでした。

↓なんか久しぶりでみたーの除雪機。
1204284.jpg
まだところどころ雪が残ってます。

↓古代の丘の土偶にはまだブルーシートが。
1204285.jpg
なんか、こわい。

あゆ茶屋 のこいのぼり。
1204286.jpg

実家へ行き、いつもの美容室へ自転車でむかってる途中で
「もしや今日やってるかな?」と寄ってみた Zuppe. さん。
やってたー。移転してからはじめてー。
↓かわいい雑貨や洋服がたくさん。
1204287.jpg
↓カフェコーナーもあります。
1204288.jpg
↓メニュー。
1204289.jpg
今度はカフェでのんびりしたいなー。
ランチも食べてみたいなー。
【2012/04/28 18:33】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |