5月1日 火曜日
5月突入。
今日もあついです。
朝から半そでTシャツ。

自転車で景色を楽しみつつ
すこし遠まわりして買いものへ。
1205012.jpg
桜はだいぶ散ってるところも。
↓最上川と新緑。
1205011.jpg
はー、うっとり。

すこし前から、いつも冷凍庫に並べてるベーグルがなくなり
ずっと連休の人もいるから混んでるかなー
もう売り切れてたりしてーと思いつつ
ベーグルポコ へ。
1205013.jpg
12時半頃でしたが無事買えました。ほっ。
かわいいねことパンダもいました。

ポコからの帰り
いつもとちがう道を通っていたら
↓おしゃれな建物が。
1205015.jpg
お店?と近づいてみたら
ランチメニューと書いてあるボード発見。
ちょうどおなかすいてるーと食べていくことに。
SUR UN NUAGE(スー・アン・ニュアージュ)
とゆうレストランでした。
生パスタ・魚料理・肉料理のランチがあって
↓魚料理のランチに。
1205014.jpg
この他サラダと小さなデザートと飲みものがついて980円。
おいしかったー。
近くにいいお店ができてうれしいなぁ。

今日はすこし風が強くてむかい風だときつかったけど
自転車こいでいい運動。

+ + + + + + + + + +

1204281.gif
【2012/05/01 14:14】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |