5月5日 土曜日 こどもの日
こどもの日の朝は雨。
各地でいろんなイベントがあるし
雨あがるといいなー。

そんなこどもの日は
↓実家のチコの画像から。
1205053.jpg

1205054.jpg

1205055.jpg
すこし前に予防接種に行ったチコ。
注射の時はなんともないのに
他の犬をみつけると予想どおりの大さわぎだったそうで。
ぷぷぷ。
さんぽの時も他の犬がこないかひやひやしながら。
ドッグランなんて絶対連れていけないもんなー。

チコのおもしろ行動。
抱っこしてる時ぴゅっと逃げたり
おやつを食べてる時ぴゅっと遠くへ行ったり
「チコ?なにした?」
と不思議がってると数秒後に、ぷーん。
おなら。
チコはおならをすると「やば!」と逃げるんだけど
残り香ですぐ判明。
「チコくさっ!くさーい!」
と言うとしゅんとするからなるべく気づかないふり。
でもつい言っちゃう。

↓こちらはおみやげの コーヒー
1205051.jpg
おしゃれ。

↓郵便局にあったくまさんハガキ。
1205052.jpg
かわいい。
【2012/05/05 06:41】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |