5月6日 日曜日
連休最終日。

きのうの夜の話題といえば スーパームーン
夕方から雲がでてきたから
みれないかなーとあきらめてたんだけど
ためしに外に出てみたら
↓雲のきれまでみることができました。
1205067.jpg
んーたしかにまぶしかったかも。
みれて満足。

きのうは午前中いまいちの天気だったけど
お昼ちかくから晴れてきて
青空が広がってきたからうれしくて近場をさんぽ。
あまり通ったことがない小道を歩いてみることに。
やませ蔵 のわきにでる小道だけど
↓これは 山一醤油 の蔵かも。
1205062.jpg
白つつじ公園 のふんすい。
1205063.jpg

1205064.jpg
↓市民文化会館前にある、あやめのオブジェ。
1205065.jpg
↓川ぞいに小道がたくさん。
1205066.jpg
どこに出るのかなー行き止まりだったりしてーと
うきうきわくわく。

↓こちらは図書館から借りてきたもの。
1205061.jpg
荒井良二 さんの絵本中心。
「あさになったので まどをあけますよ」はとくに好き。
【2012/05/06 06:13】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |