5月11日 金曜日
今日は肌寒くて
朝からいまにも雨が降りだしそうな雲がたちこめてたけど
きのうもこんな天気で結局降らなかったし
きっとだいじょうぶ!
と自転車でいいで町方面へ。
フラワー長井線
1205111.jpg
いやー、むかい風がきつかった。
自転車がすすまなくて
近いのにすごく遠く感じるーと
ぜーぜーはーはー。
とちゅうであきらめて自転車おして歩きに変更。
↓目的地はもうすぐのかわいい標識。
1205113.jpg
奥にみえるのが本日の目的地 cafeぽたじぇ
↓コーヒーとワッフル。
1205112.jpg
つかれた体にしみわたるー。
おいしかった。

帰りは追い風だから
らくらくすいすい。
↓菜の花。
1205114.jpg
田んぼに水がはいってるところも。
そこをかもがすいすい。
そんな景色を楽しみつつ
ベーグルポコ に寄って帰宅。

ぽたじぇに1度自転車で行ってみたかったから
行けてよかったー。
でもふともも筋肉痛になりそうな予感。
【2012/05/11 13:29】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |