5月12日 土曜日
今日はオットが仕事(のようなもの)で山形に行くとゆうから
もちろん私も便乗。

どんよりくもり空。
1205121.jpg
でも新緑がきれいな時期。

まずは 東京インテリア へ。
その次はオープンした頃に行って以来の
まめカンパニー へ。
1205122.jpg
かわいい雑貨やかわいい布がたくさん。
手作りをする人に特におすすめのお店です。

↓お昼はすぐ近くの マタタビカフェ にしようかなーって考えてたけど
1205123.jpg
残念ながらおやすみ。
んじゃどこにしよーと考えつつ道を戻って
ラ・プロヴァンス へ。
1205124.jpg
おいしそうなパンをいくつか買って
↓お昼は フォーチュン に決定。
1205125.jpg
↓グリーンカレー。
1205126.jpg
だいすき。

そのあとは
なんかあまいの食べたいなー
コーヒーも飲みたいなー
せっかく近くにいるんだしなーと↓ クッカ へ。
1205127.jpg
おいしかったー。

その後は
母の日でにぎわってた
イオン山形北店 で買いものをして帰宅。

今日は風がつよかったー。
でもすずしくてさんぽびよりだったから
たくさん歩きたかったけど
6kmくらいしか歩かなかったなー。
でも大野目はこれまで歩いたことがなかったから
楽しかった。
【2012/05/12 17:49】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |