5月13日 日曜日
今日は友人の娘が出る大会の応援へ。
スポ少の頃からおっかけ。
↓会場はこちら。西高。
1205132.jpg

1205131.jpg
結果は準優勝。
来月の県大会でまたがんばれー。

↓試合と試合の間に でお昼。
1205133.jpg

応援に行く前にちらりと寄った実家で
あの店まだある?とはなしになった↓こちら。
1205134.jpg
私も小さい頃ここで切ってもらってたそうで。

↓こちらはムーミン谷。
1205135.jpg

母の日のプレゼント選びなどで混みあってた
メイプルファームなかお に寄りつつ
オットとのまちあわせまですこし時間があったから
kacho-fu-getsu でひとやすみ。
1205138.jpg

1205136.jpg
↓コーヒーとシフォンケーキ。
1205137.jpg

子供の頃、鉄砲町に住んでいたのですが
↓ここまで来ると
1205139.jpg
「あぁぁ、遠くまで来ちゃったー」と
車酔いがはげしくなってたポイント。
今思うとたいしたきょりじゃないのに。ぷぷ。
前を通るたびこのこと思い出します。
【2012/05/13 19:27】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |