5月16日 水曜日
もう5月も中旬。はやいなー。
この時期は週末の予定がなんだかんだとあり
イベントもいろいろ開催されますねー。
ルピシアグラン・マルシェ は来週。

メアリー・ブレア原画展 にも行きたいし
フィンランドのくらしとデザイン-ムーミンが住む森の生活展
にも行きたいし。
山形開催だったらふらり~っと行けるのになぁ。

あまりテレビをみなくなり
このおっきなテレビじゃまだなー
テレビさえなかったらここにテーブル置けるのに。
今度は19型の買おう。
などなど
すっかりじゃまな存在になりつつあるテレビに
↓カバーをかけてみました。
1205163.jpg
端の処理もなにもしてない
ずいぶん前に買ってた生地だけど
大きさぴったりでいいかんじ。

↓さいきん仲間入りした観葉植物。
1205161.jpg
エバーフレッシュ。
夜になると葉を閉じます。

↓あいかわらずしょうぎもしてます。
1205162.jpg
新聞にのってるきふをならべ中。
【2012/05/16 06:02】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |