5月18日 金曜日
今日は雨で肌寒い1日。

オットが仕事休みだったから
まずは実家へ行って
今週の kukka のカフェごはん、
春野菜のグリーンカレーだから食べたいし
金曜日だから ぐらぱん 営業日だし
ぽたじぇ もテイクアウトdayだし
と、行きたいところをうきうきと考えつつ出発。

実家を出たのが2時頃。
(あれっもう2時!?とすこしいやな予感)
kukka の前を通ったら満車。
それじゃ次は ぐらぱん だーとブログをみてみたら
完売で閉店のお知らせ。
この時すでに3時だったから ぽたじぇ も間に合わないかぁ。
・・・と、ぜんめつ。
あらら。
↓でも 狸森焙煎所 に寄って元気復活。
1205183.jpg
↓コーヒーとおやつトースト。
1205184.jpg
おいしかったぁ。
考えてみれば今日は
うちを出発する時間がおそかったな。うんうん。

そういえば
今日のチコのかんげいっぷりははげしかった。
さいしょチコが居間にいなかったから
さっさとかくれる私。(いつものパターン)
私の気配に気づいて居間に来たチコ。
ぱたぱたきょろきょろぱたぱたきょろきょろ
と探してる姿をにやにやしてみてたら
くーんくーん わぅーんみたいな
きいたことない悲しそうな声を出しはじめ
「チーコ♪」と姿をみせたら
ものすごいよろこびっぷり。
いつもよろこんでくれるけど
その倍…3倍…5倍くらい。すごかった。

そんなチコの昔の写真。
↓2006年。6才。
1205181.jpg
↓証明写真のような2007年。7才。
1205182.jpg
2006年の方は
毛が長すぎだし
2007年の方は
なーんかチコのキャラに合わなくて変。
ぷぷ。
【2012/05/18 18:35】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |