5月20日 日曜日
きのうは運動会&おまつりびよりでしたねー。

そんな天気につられるように
きのうは山形へ行こうと思ってたけど
予定変更で新庄方面へ。

↓お昼は エンジェルズ
1205191.jpg
↓いつものスペシャルカレー。
1205192.jpg
おいしかったー。

次に、カレーを食べながらも
まだ焼き菓子残ってるかなーとそわそわだった
アモモ さんへ。
1205196.jpg
ぎりぎりマフィンを2つ買えてにこにこ。
↓かわいい雑貨や古道具がたくさんの店内。
1205194.jpg

1205193.jpg

1205195.jpg
はーうっとり。
いろいろありがとうございました。
またおじゃまします。

目的達成してあとは帰るつもりだったんだけど
アモモさんに近いですよ♪とおすすめされて
すこし足をのばし
真室川町ぱん処 げたや さんへむかうことに。

真室川ってひびきだけで
新庄から1時間くらいかかるんじゃ…と思ってたんだけど
ほんと近かったー。
むかーしむかし
オットの父親が真室川に単身赴任してたらしく
小学生の頃オットも1度来たらしいんだけど
ほぼ記憶がのこってないそうで。
どこら辺に住んでいたのやら。

↓りっぱすぎてびっくりの真室川駅。
1205198.jpg
夜はライトアップもされるそうです。
1205199.jpg

↓駅からすぐ近くの ぱん処 げたや さん。
1205197.jpg
こちらでもぎりぎりパンを2つ買えてにこにこ。
テイクアウトのコーヒーもおいしかったぁ。

↓無事買えたもの。
12051910.jpg
【2012/05/20 06:41】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |