5月28日 月曜日
きのうは
2月に知人と会った時に5月にあるよと聞いてから
楽しみにしてた ルピシア グラン・マルシェ へ。
入場無料なのにおみやげまであって試飲しほうだい。
おいしかったなー。
つられてついついたくさん買っちゃってました。
人もたくさんでした。

私がグラン・マルシェにいた間
八文字屋 に行ってたオットと合流し
お昼は ココイチ へ。
ぜいたくキーマWカレー。小盛り。
1205271.jpg
おいしく食べた後はとなりの パンブラン へ寄り
一路、蔵王 へ。
まずはオットのリクエストで
↓こちらへ。
1205272.jpg
↓白洲次郎の旧山荘 ヒュッテ・ヤレン
1205274.jpg
建物内にははいれませんが敷地内にははいれます。
1205273.jpg
白洲次郎?と私はどんな人なのか知らなかったのですが
↓これを読んで
1205275.jpg
好感をもち本を読んでみたくなりました。

↓盃湖。
1205276.jpg

その後は マルモ の前を通り(あいてなかった)
山形蔵王オープンガーデン をみて帰るつもりだったけど
前日に 新日本風土記蔵王 をみてたから
久しぶりでお釜へ行きたくなりゴー。
お釜
1205277.jpg
20年ぶりくらい。
オットは「来たことあるー」と言ってるけど
前回いつ来たのか覚えてないと言うし
なんかあやしい。はじめてなんじゃ?な感じ。

これまで友人と来てた時は下の駐車場から
リフトで行ってたけど
はじめて有料道路の蔵王ハイラインから行ってみました。
きれいにみえてよかったなー。
人もたくさんでした。
1205278.jpg
【2012/05/28 06:17】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |