6月4日 月曜日
きのうは友人の娘が出る大会の応援で鶴岡へ。
月山新道の残雪と新緑の景色にうっとりしつつ
米の粉の滝ドライブイン でひとやすみして
↓売店で買ったもの。
1206039.jpg
かりんと百米からからせんべい、鶴岡福福まんじゅう。

小真木原体育館 到着。
1206031.jpg
りっぱな体育館。なんと応援席は4階。
↓たいきくんがおでむかえ。
1206032.jpg
↓熱気むんむんの会場。
1206033.jpg
結果は準優勝で東北大会出場決定。
よかったー。

↓そのあとは Spring Flavor さんへ。
1206034.jpg

1206035.jpg
↓ブログをみてかわいいなーと思ってた パンダBOX 購入。
12060310.jpg

次は友人 KUNさん が出てる
あじさい手作り工芸まつり へ。
1206036.jpg
↓はんこぺたぺたコーナー。
1206037.jpg
もっと写真を撮ってきたのにピンボケだったー。
そういえば会場内うす暗かったもんなー。失敗。

外では 春のおおえの物産味覚まつり をしてて
そこで買ってきた焼きとりがおいしかった。
↓ひさしぶりで 移動カフェ クルミーノ さんのカフェラテもごくごく。
1206038.jpg

こちらはKUNさんにたのんでた
↓しょうぎの駒に名前の消しゴムはんこ。
12060311.jpg
うれしー。
おまけで
私がかいたイラストの消しゴムはんこも作ってくれてて
これまたうれしー。
ありがとー。
【2012/06/04 05:59】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |