6月14日 木曜日
このまえの土曜日に
山形県内は梅雨入りしましたが
雨は降らずすごしやすい日々。
せんたくものがすぐかわいてたすかるなー。

4月から注目していた 名人戦
最終局までいけば天童にくるーと
どきどきわくわくしていたのですがきのうで決着。
んー残念。

ここのところしょうぎは
つめしょうぎばかりしているのですが
こちら もこつこつと。
1206132.jpg

↓こちらはきのう焼いた食パン
1206131.jpg
焼きあがったパンがなかなかパンケースから出なくて
ぶんぶん思いっきりふってたら
うでにあたってかるくやけど。とほー。
じんじん。

↓こちらはレジ袋。
1206134.jpg
これまでぐっちゃぐちゃのこの状態で
物置部屋にあったのですが
じゃますぎる!と
レジ袋のたたみ方を調べて
↓せっせ、せっせ。
1206133.jpg
ひきだし1つ分だけとっておくことにして
物置部屋すっきり。

↓こちらは実家からおくられてきたバラの画像。
1206121.jpg
今までにない大きさだそうで。
【2012/06/14 05:41】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |