6月15日 金曜日
あしたからはじまる あやめまつり
午前中にどんだけ咲いたかなーとあやめ公園へ。
1206151.jpg
まだぽつぽつ。
1206152.jpg
↓ふねに電飾。
1206153.jpg
どんなライトアップになるんだろ。
今日はテント設営やあやめの手入れ、売店の準備などで
人がたくさんでした。

↓お昼は ぽたじぇ で。
1206154.jpg
↓暑くてデザートのアイスも。
1206155.jpg
おいしかった。

いよいよ暑くなってきて
自転車で行動するのがきつくなってきたなー。
でも帰りに寄った100円ショップで
自転車のドリンクホルダーをみつけにこにこ。
さっそくつけてみたけど使いごこちはどうだろ。

+ + + + + + + + + +

指名手配されていた人がつかまりましたね。

あの地下鉄で事件があった日
仕事を休み友人と東京へ行ってて
ホテルで朝テレビをつけたらあの報道。

でもちらっとしかみなかったし
地下鉄とまってるのか、不便だなーとしか思わずに
その日は東京タワーへ行ったのでした。
とちゅう地下鉄の駅のとこを通ったら
ものものしいふんいきですこしどきどきしたけど
あとはふだん通り。

けいたい電話をまだもっていなかったから
山形へ戻ってから
心配してたよーと言われ
事件のことをくわしく知りびっくりしたのでした。

もう17年も前なのですね。
【2012/06/15 17:41】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |