6月20日 水曜日
台風がきましたね。
けさはどんだけ悪天候なんだろうと心配してたけど
雨はやんでて
風もそれほどではなくひとあんしん。
全国でも被害がでてないといいのですが。

きのうはその台風のえいきょうか
1日中雨だったので
このまえ借りてきたDVDをみたりのんびりと。
↓マザーウォーター。
1206201.jpg
おもしろかった。
今日ももう1回みよう。

↓はじめて天然酵母で焼いてみた食パン。
1206202.jpg
うまく焼きあがってほっ。
↓そのパンにジャムをたっぷりつけて朝食。
1206204.jpg
うん、おいしい。

↓こちらは
かわいすぎて買ってからしばらくながめていたクッキー。
1206203.jpg
期限が近づいてきたから
あーもったいなーいと思いつつもぐもぐ。
おいしかったー。

↓こちらはきのうから読みはじめた本。
1206205.jpg
見事につぎつぎと答えをまちがえてがっかり。
【2012/06/20 05:22】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |