6月25日 月曜日
これまでごはんはルクルーゼで炊いていたのですが
とくに玄米の時
ぶくぶくふきこぼれがすごくて
すこし前から買おうかどうしようか考えてた
無印土釜おこげ
無印良品週間の時に思いきってぽちっと購入。
1206251.jpg
届いてすぐにたっぷりのおかゆをつくって
使う前の準備をしてから
↓さっそく玄米を炊いてみました。
1206252.jpg
ふきこぼれがなくてうれしい。

こちらはもう何年も毎朝のんでる
↓豆乳野菜ジュース。
1206254.jpg

↓こちらはある日の朝食。
1206253.jpg
おいしい。

+ + + + + + + + + +

土曜日の夜
「なんか体ふるえるんだけど」と
歯をガチガチさせながらオット。
1206255.gif
あーこりゃ熱あがるなーとさっさとねてもらい
私はコンビニへ熱さまシートを買いにゴー。
オットから
熱あると思うんだけどーと言われたけど
熱があるとわかったとたん
ますます具合がわるくなるタイプのオットだから
おでこあっつあつだったけど
「あー、ないない」と私。

翌朝にはほぼ元気になって起きてきたから
まずよかったとゆうことで。
原因は何だったのやら。
【2012/06/25 20:11】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |