6月28日 木曜日
今日もあつかった。
いよいよ室温30度になっちゃうんじゃないのー?
って思ってたけど29.3度どまり。
あついとそれだけで体がつかれるのか
ねむくてねむくていくらでもねむれます。

↓19時頃の空。
1206281.jpg
トイデジにて。
↓こちらはふつうのデジカメで。
1206283.jpg
ふんいきちがいますねー。

↓半分の月。と電線。
1206282.jpg

どこのお店で買ったか覚えてないけど
(もっさんのお店だったかなー)
はじめてわかめパンを食べたとき
すごいおいしくて
でもなかなか売ってるお店がないから
んじゃ自分でつくってみよーと
↓ホームベーカリーでわかめ食パン。
1206284.jpg
ふえるわかめを水に戻してからの方がいいのか
そのままでいいのか悩んだけど
まずは(めんどくさいし)そのままで。
5グラムのわかめを
手でつぶしてこまかくして入れたのですが
なかなかおいしくできました。
まんぞく。

↓こちらは 無印 のさとう入れ。
1206285.jpg
これを洗うたび
ふたのつけ方がわからなくなってあたふた。
またわかんないのー?何回も何回もしてんのにー!
と自分にイライラして
ちからまかせにぎゅーってしてもはいるわけはなく。
はーーーやれやれ。
【2012/06/28 19:50】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |