7月1日 日曜日
今日から7月。
今年も半分が過ぎました。はやいです。

↓こちらは今日のあさやけ。
12063012.jpg
4時ころ。
どんどん色がかわっていきました。

+ + + + + + + + + +

きのうは新潟へ行ってきました。
目的地は↓ときメッセ
1206301.jpg
しょうぎ日本シリーズ JTプロ公式戦
1206302.jpg
メアリー・ブレア原画展
1206309.jpg
同じ日に同じ会場で開催なんて
行くしかないでしょー!とはりきって行ってきました。
↓七夕のかざり。
1206303.jpg
名前がおもしろい
ベフコばかうけ展望室
1206305.jpg
展望室専用のエレベーターで
31階までギューンとノンストップ。すごかった。
↓新潟市内の景色。
1206304.jpg
海ははっきりみえませんでした。
1206306.jpg

展望室からおりて近くをさんぽ。
1206307.jpg
↓リバーフロントパークにあるオブジェ。
1206308.jpg

かなりひさしぶりで万代をみてまわって
スタバ でひとやすみしながら
ラブラ万代 のサマーセールもながめたり。

メアリー・ブレア原画展
音声ガイドをききながらのんびりと。
よかったなー。

そして しょうぎ日本シリーズ の開場時間。
↓解説の森下卓九段と聞き手の矢内理絵子女流四段。
12063010.jpg
メインのお2人がちーさくしかうつってませんが
↓郷田真隆棋王と三浦弘行八段は、りりしいはかま姿で登場。
12063011.jpg
こんな近くで公式戦をみれるなんて
どきどきでした。

オットは新潟駅前で お昼 を食べて
古町 まで歩いて行ったりしてたようです。
【2012/07/01 05:30】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |