7月4日 水曜日
むしむしした暑さにはやくもバテ気味。
そんな暑さの中
きのうは近くの学校でクラスマッチをしてたらしく
わーわーきゃーきゃーにぎやかな声がきこえてきて
元気だなー
私もあんな時代があったなー
となつかしく思ったり。
でもクラスマッチは楽しかったイメージがないな。

↓すずしい朝のうち焼きはじめたワッフル。
1207046.jpg
焼きたてをさっそくもぐもぐ。2つ。

↓観葉植物に水やり。
1207041.jpg

↓熱でやられたテーブル。
1207042.jpg
ごはんを鍋で炊いて
火からおろしてなべしきにのっけてたら
こんなことにー。
なべしきもこげちゃった。あぁぁぁ。

↓荷物を整理してたら出てきたもの。
1207045.jpg
母子健康手帳は母が私を妊娠してた時のもの。
ぼろっぼろ。レトロー。
1207047.jpg

1207048.jpg
努力し母乳与へること。
などなど母への指導も記入されていておもしろい。
【2012/07/04 09:49】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |