7月7日 土曜日
今日は七夕。
ですが午前中は大雨。
たたきつける雨がずーっと続いて
用水路があふれそうでした。
午後から小降りになったのですが
あやめまつり の長井おどり大パレードは中止となり
夕方からビールのめるーと楽しみにしていた
オットがっかり。
ただいまふて寝中。

↓そんな大雨の中あらわれたかも。
1207072.jpg
めずらしく3羽一緒に飛んできたから
じーっとみてたらそのうちの2羽が大ゲンカ。
首のうしろあたりをくちばしでツンツン、ツンツンして
バサバサーッと大さわぎ。
窓ガラスをバン!とたたいたら
1羽が逃げてってしばらくのんびりしてた2羽。
恋のもつれかなんなのか。

+ + + + + + + + + +

ここのところ体調をくずしていたのですが
やっと元気になってきました。

水曜日の夜は歯が痛くてねむれず
木曜日の夜はおなかのもうれつな痛みでねむれず
金曜日は熱がでたようで
だるくてだるくて1日中ねっぱなし。
食欲もなくおかげさまで体重1.5kg減。
でも今日のお昼から
ふだんどおりに食べられるようになったので
体重もすぐ戻ることでしょう。
いやいや大変でした。
↓体調がわるくなる前に部屋のもようがえ。
1207071.jpg
カフェコーナーをつくってみました。
【2012/07/07 16:03】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |