7月22日 日曜日
今日は赤湯から米沢方面へ。

はじめにあんびんを買いに
田中屋 へ行ってみたものの売り切れ。
10時過ぎてたもんなー。ざんねん。
そのあとは日曜日のおたのしみ
たいようパン 直売店へ。
1207221.jpg
↓かわいいイヌパンとだいすきな和ごころ。
1207222.jpg

そのあとはお昼を食べに↓山大前やまとや へ。
1207223.jpg
↓中華そば。小盛り。
1207224.jpg
ごちそうさまでした。
1207225.jpg

次に、 田んぼアート をみに小野川へ。
1207226.jpg
すごいなー。
1207227.jpg

次に、コーヒーをのみたくなり
ここから近いよね、と↓うふカフェ へ。
1207228.jpg

12072210.jpg

1207229.jpg

12072211.jpg
おいしかったー。

次に、ここまできたら寄ってみるかーと
あじさいをみに↓笹野観音 へ。
12072212.jpg

12072213.jpg

いろいろなところに寄りましたが
さいごに、ぽたじぇ へ。
↓今日はMarche de Potager ぽたまる。
12072214.jpg

12072215.jpg
すてきなお店もたくさんでいいふんいき。
にぎわってました。
12072216.jpg
↓買ってきたもの。
12072217.jpg
伊藤文具店 の紙ものと
florist miyako のブーケと多肉。
多肉はずっと苦手だったんだけど
どんどんすきになってきてこれで2つめ。
そのほかにも
よっちゃん堂 のマフィンやじゃがいもも。

すてきなイベントでした。
また開催してほしいなー。
【2012/07/22 19:03】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |