7月24日 火曜日
今日は天気予報をみて雨降らないなーと思ってたのに
お昼まえから夕方まで雨。じめじめ。
↓こちらはきのうの空。
1207244.jpg

↓風鈴だしました。
1207243.jpg
りんりんかわいい音色でいやされるのですが
風が強くなると
りんりんりんりんりんりんうるさくて
風のあたらないところへ移動。

今日はレンタル屋でDVDを4枚借りてきました。
↓こちらは しあわせのパン
1207241.jpg
ひとつひとつのシーンにうっとり。
みおわるのがもったいなくてちょこちょこ再生中。
あと借りてきたのは
友人からよかったよーと教えてもらった
森崎書店の日々
あとはなんとなく借りてみた
吉祥寺の朝比奈くん
おとなのけんか
どんなのだろー。

↓今日のおやつ。
1207242.jpg
よっちゃん堂 のもちきびクッキー。
かわいくておいしい。

↓すっかり使い慣れた 土鍋 でごはんを炊いて
1207245.jpg
今日の夜はカレー。
【2012/07/24 17:32】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |