7月26日 木曜日
じめじめと湿度のたかい日が続いてます。

オリンピックがはじまりましたねー。
前回まではすごく楽しみにして
寝不足になりながらもみていた気がするのですが
今回はどうも盛りあがらず。
じょじょに盛りあがっていくのかな。

↓こちらは ぽたまる。で買ってきたブーケ。
1207261.jpg
さいしょはまとめてかざってたけど
分けたり。
1207262.jpg

1207263.jpg
こちらは fleuriste miyako のブーケですが
ブログ にすてきな写真とともに
ぽたまる。当日のようすが紹介されてました。
思いだしてうっとり。

↓こちらは 産直 で買ったにんじん。
1207264.jpg
にんじんは苦手でほとんど買うことがないので
あらためてこうしてみるとかわいい。おいしそう。

きのう 森崎書店の日々 をみて本を読みたくなってるのですが
私がいつも持ち歩いてるのは
1207043_20120726052021.jpg
↓しょうぎの本。
1207044_20120726052020.jpg
たまにはちがうの持ち歩こうかなー。
【2012/07/26 05:49】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |