8月4日 土曜日
1208045.gif

連日気温がぐんぐん上昇。
それとともに省エネ行動になり
家でじーっとしてばかり。
そんな時はしょうぎ。

オリンピックがはじまり
前半がおわったころでしょうか。
日中テレビをつけないので
夜すこしのテレビタイムの時にたまたましてる
競技しかみれてないけど
2人同時にとびこむ競技は終わっちゃったかなー。

↓こちらはきのうぺたぺたしてたもの。
1208042.jpg
ふつーの白いだけの鉢をどうにかしたいと
マスキングテープを貼り
↓紙袋に入れてみました。
1208041.jpg
んー、びみょう。

↓こちらは みそベコラスク
1208043.jpg
味がまったく想像つかなかったけど
思ってたよりさくさくやわらかくて
思ってたよりあまかった。

紙月書房 でのんでから気に入り
↓うちでもこんぶ茶をごくごく。
1208044.jpg
【2012/08/04 06:27】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |