8月19日 日曜日
朝からあついと
それだけでかなりばてちゃうけど
今日はすずしい朝でほっ。
↓今日のあさやけ。
1208199.jpg

きのうはまだ長い夏休み中の友人に会いに山形へ。
↓お昼は 想耕庵 で。
1208191.jpg
↓川床。
1208192.jpg
↓川床からの景色。
1208193.jpg
川のむこうにつばさが通るのもみえます。
1208196.jpg
↓そばの前に小鉢。
1208194.jpg
↓板そば並盛と野菜天ぷら。
1208195.jpg
野菜天ぷらはボリュームがあるので
友人と2人で1つ。
おいしかった。

そのあとは完売のお知らせまだだよねっ?と
どきどきとお店のブログをチェックしながら
nuage muffin へ。
1208197.jpg
残り4つ。
ぎりぎり買えたー。よかった。

おなかがすいてたら
toki no niwa にも寄りたかったけど
まだデザート食べられないねーとあきらめ
↓コーヒー豆を買いに スイカフェ へ。
1208198.jpg
楽しい1日でした。

前回この友人と会った時
来月で20才になる娘の
成人式で着るふりそで決めてきたーと
写真をみせてもらい
今回は
短大の卒業式で着るはかま決めてきたーと
写真をみせてもらい。

こんなにはやく準備するものなのかーとびっくり。
そうゆうレンタルのお店から
電話じゃんじゃんかかってくるんだーって
言ってたもんなー。
なんともまーイベント続き。
でもかわいかった。
【2012/08/19 05:41】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |