9月6日 木曜日
なんとなんと
今日は朝から雨で
すずしいをとおりこして
寒いーと言いたくなるような天気。
あついの苦手だからうれしー。
↓こちらはきのうの夕方の空。
1209064.jpg
きのうの夕方もすずしかった。

あついとあまりのまなくなる
紅茶もごくごく。
↓紅茶のおともは紅茶クッキー。
1209065.jpg
おいしい。
これは友人からのいただきもの。ありがとう。

すずしいとそうじもせっせとしたくなり
今日は物置部屋の整理。
使ってないもの使いそうにないものを
じょじょに減らしているのですが
どうしてもすてられない昔の
↓すいとうとさいほう箱。
1209062.jpg
すいとうは小3の時
さいほう箱は小5の時に買ってもらったもの。
↓すいとうの反対側。
1209063.jpg
かわいいなー。でもよごれちゃってるなー。


+ + + + + + + + + +

きのうは 王座戦 第2局でした。
朝、ニコ生をみていたら
はぶさんが角交換四間飛車を採用したのをみて
大コーフン。
1209061.gif

また次も楽しみ。
【2012/09/06 15:14】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |