9月12日 水曜日
きのうはぎっくり腰ならぬぎっくり背中になり
朝は息をするだけでも苦しくて
しっぷをはり1日ごろごろ。
何日で治るかなーと思ってたら
夕方にはだいぶよくなって今日はほぼ完治。
よかったー。

引っ越し作業とかするとなるんだけど
今回はなにも力仕事はしてないんだけどなー。
夏の疲れがきたのかな。

+ + + + + + + + + +

友人の家にいくと
↓こんなのとか

12091210.jpg
↓こんなのとか
12091211.jpg
すてきなモビールがあって
私も欲しいなー、どんなのいいかなーと思ってて
↓今回買ったモビール。
1209121.jpg
ここの一角だけ子供部屋みたいに変身。
ゆらゆらかわいい。

↓こちらはすぐみえるとこにあるもの。
1209125.jpg
友人から届いた
引っ越しました&新しい家族が増えました
のお知らせハガキ。
かわいくてちらちらみてはいやされてます。

↓こちらは本棚を整理してたら出てきた本。
1209124.jpg
あらためてじっくり読んでます。

↓こちらは秋・冬の定番メニュースパグラ。
1209122.jpg
↓そしてホームベーカリーでいつものパン作り。
1209123.jpg
【2012/09/12 11:31】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |