9月14日 金曜日
2、3日前からくしゃみ&はなみずで
かぜひいたかなーと葛根湯を飲んだり
のどスプレーしゅっしゅっしたりしてたけど
もしや秋の花粉症?と思いはじめた今朝。

そういえば毎年この時期
目がかゆくなってはなみずだったなー。
とほー。

+ + + + + + + + + +

午前中 産直 へ。
↓買ってきた和なしと西洋なし。
1209144.jpg
おいしそう。

そのあとは原付でぶーんといいで町へ。
1209141.jpg
ぽたじぇ でお昼。
1209143.jpg
野菜たっぷり。
↓お店のうらにフウセンカズラ。
1209142.jpg
ぷっくりかわいい。

+ + + + + + + + + +

毎週木曜日楽しみにみてる ムーミン
これまでちゃんとみたことがなかったから
こんなストーリーだったのかーとじっくり。

・・・ムーミン描けるかな?と
記憶だけで描いてみたら
↓こんなことに。
1209146.gif
しっぽあったっけかなー。
足どんな形だっけ?鼻は?
なんてがんばって描いてみたけど
おかしなポイントたくさん。ぷぷ。
でも私にしては合格点。

ミイが好き。
【2012/09/14 14:50】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |