9月15日 土曜日
3連休初日。
今日は7時前に家を出発して 泉マルシェ へ。

富沢駅でオットにおろしてもらい
1日乗車券(600円)を購入して泉中央駅へ。
9時半には着きたいなーと思ってたけど
すこしちこく。
でもはじまる前に着いてよかった。
無事友人と合流して早速会場をぐるぐる。
すてきなお店がたくさん。
1209151.jpg

1209152.jpg

1209153.jpg

1209158.jpg


1209154.jpg

お昼は ノートルシャンブル
↓ジェノベーゼの生パスタ。500円。
1209157.jpg
もっちもちですごいおいしかった。
これだけでは足りないと
cafe-de-mieux
エビと夏野菜のタイ風グリーンカレー(800円)も食べて
こちらもすごいおいしかったー。
大満足。

↓行ってみたかった あしたのたね
1209155.jpg

1209156.jpg

で、今日買ってきたのは
↓ミッスルトゥより。
12091511.jpg
大人気ですぐになくなりそうで
私もあわてて購入。

anzu to sumomo より。
1209159.jpg
今回買ったのはギターの。
くまさんは何年か前に購入。

↓たくさん、パン。
12091510.jpg
この倍くらい買ってきてすぐに冷凍庫へ。
食べるのが楽しみ。

雨の心配はないけどあつすぎるんじゃ…と
ひやひやどきどきしてたけど
午前中は太陽がかくれてて
風もふいててほっ。
友人家族とのんびりまわれて楽しかったなー。
【2012/09/15 18:56】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |