9月21日 金曜日
きのうからとつぜん秋になったかんじで
すずしくて体がかるいー。
週間天気予報をみても
30度をこえる日はなくてニコニコ。
今日は朝からしとしと雨。

すずしくなると
時間をかけてしたくなるのは整理せいとん。
↓きのうは台所のひきだしを全部出して。
1209214.jpg
どこいったかなー買ってなかったんだっけ?
と思ってた
↓スプーンも発見。
1209215.jpg
下の2本は3年前のシルバーウィークで
麦小舎 に行った時に買ってきたもの。
そのとき 西の魔女が死んだ おばあちゃんの家 も行ったっけ。
・・・と
スプーンをみつけただけでその時のことを思いだし
そんな前のことじゃないけど、なつかしい。

↓きのうの朝食。
1209213.jpg
カンパーニュ。

↓今日の朝食。
1209216.jpg
ホームベーカリーで焼いたパンにジャム。

↓きのうの昼食。
1209212.jpg
オリエンタルマースカレー
レトロ。

+ + + + + + + + + +

最近わからない言葉がたくさん。
1209211.gif
当然オットもわからないだろうと聞いてみたら
わかっててガッカリ。
【2012/09/21 08:40】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |