9月21日 金曜日 その2
今年もいよいよあしたからはじまる ぼくらの文楽

お昼すぎまで雨だったけど
夕方から青空になりすずしくて気持ちよかったから
自転車で前夜祭へ。
ぼくらの文楽×縁側ごろつき市
12092110.jpg
会場は 白つつじ公園
すてきなお店がずらり。
12092116.jpg
ぽたじぇ
12092111.jpg
お茶の福田園
12092112.jpg
おいしいまっちゃ。
12092113.jpg
そのほかにも 日用品のき などなど。

↓こちらはなんとびっくり
ふとっぱらな無料のフードコーナー。
12092114.jpg
おいしそうで全種類食べたかったけど
さすがにずうずうしいかーと
↓タイカレーだけ。
12092115.jpg
おいしかったー。
のんびりいいふんいきの前夜祭で
お店の人とも話しながら楽しい時間。

白つつじ公園のふんすいと月。
12092117.jpg
夜でかけることはほとんどないから
ライトをつけて自転車にのるのが
かなりひさしぶりだった。
12092118.jpg
【2012/09/21 20:04】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |